初めまして! - あたたかい家づくり専門工務店 上田建築工房|岡山県新見市

ご縁紡ぎブログ

blog

初めまして!

2024.01.11

新年明けましておめでとうございますm(__)m

(有)上田建築工房の池田拓海です。

 

この度、社長の上田と交代でブログを始めることにしました。

何気ない事や仕事のことなど投稿していく予定です。

 

さて、1回目は何を書こうか悩むところですが

まず最初に行うことと言えば自己紹介ですかね。

 

先ほども名乗りましたが、改めまして 池田拓海(イケダタクミ)と申します。

名前の由来ですが、「海を切り拓いて進んでいく人になってほしい」

と意味を込めて名付けてくれました。十戒のモーセみたいですよね(笑)

 

生年月日は平成10年2月12日生まれの水瓶座です。

血液型はO型で、性格は平穏で争いごとなど好みません。

荒波を立てたくないタイプです。

良い言い方をすれば「協調性がある」 悪い言い方をすれば「自分を持っていない」

私の特徴は大体笑顔です。

趣味は最近行けていませんがゴルフです。

YouTubeやアニメもよく見ます。

どちらかといえばインドア派です。

生まれは新見市で高校、大学、社会人2年間は他県へ行っており

昨年新見市へ舞い戻ってきました。

  

数年ぶりに新見で生活して思うのは

「住みやすい」という事です。

住みやすいの定義は人それぞれだと思いますが

私は人の温かさ自然豊かな新見は住みやすくてたまりません。

そんな新見で少しでも多くの方と、

この仕事を通して関われたらいいなと思います。

 

今回はこの辺で。

次回またお会いしましょう!

すべてに感謝