ご縁に感謝 - あたたかい家づくり専門工務店 上田建築工房|岡山県新見市

ご縁紡ぎブログ

blog

ご縁に感謝 

2024.01.24

皆様、いつもお世話になっております。

上田建築工房の上田です。

 

先日、私が所属する岡山中小企業家同友会(以下 同友会)の

新春講演会が岡山プラザホテルで開催されました。

今回は理事を拝命していることから現地に行き参加しました。

(社員は事務所でZOOM参加しました)

現地での参加は3年ぶりで、普段会えない方と会うことが出来ました。

また、私が支部長を担当している同友会の「備北支部」を立ち上げた

志高い「松尾会長」に会うことができ嬉しかったです。

(左:上田浩一 右:松尾正男会長 ※写真を撮り忘れたので8年前の写真です)

同友会は人間尊重を掲げている会ですが

松尾会長は私が同友会へ参加した時から、隔たり無く付き合っていただいた方で

同友会の中で私が一番尊敬している方です。

松尾会長はその人の先祖まで気遣ってくれているのかなと思うほど人を大切にされます。

私も自分を磨き、松尾会長のような人になりたいと思いました。

すべてに感謝